特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ぺヤング大盛り焼きそば

ぺヤング大盛り焼きそば



ときどき、

この味が欲しくなるぺヤング焼きそば。


四角い顔して、まぁ~るいお味の

あのぺヤングやきそばの超大盛りです~~~~

あの

お情け程度の乾燥キャベツが

甘いじゃんねぇ~


それじゃ野菜が足りない!

片寄っちゃいかんでねェ

と、

大盛りのサラダに

七種類の野菜スープ。

これに、

乾燥ワカメをさらに入れた大盛りスープにして、

さらに、

好物の・・・

タマゴロウ。


野菜サラダはバケツみたいな容器で

結構な分量です、

そこでもって

七種類の野菜+ワカメスープで

炭水化物前の水分は素晴らしい!!

極めつけはタマゴロウのせいで、

焼きそばは、

超大盛りじゃなくてもよかったとやや後悔。

飯前のサラダ、

&スープは

満腹感増強じゃわい。(急にじじーか)







公式ホームページ


今日の施術室


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

この記事へのコメント :

タマちゃんタマちゃん
こんにちは~(●^o^●)

私もやっぱり カップ焼きそばは

ぺヤング大好きです。

野菜不足になっちゃうけど これに 冷

たいごはんがあれば 最高です!!
2012年04月26日 15:00
たっつぁん!
タマちゃんさま、

こんにちは!コメントありがとうございます。

ぺヤング美味しいですよね~♪

冷ごはんはサッポロ一番みそラーメンに入れて茶漬けのようにが好きです~
2012年04月26日 15:54
伊藤直晃伊藤直晃
ペヤング旨いですよね!
激辛ペヤングなるモノがあります。
マジ痺れました・・・
2012年04月27日 08:24
たっつぁん!
伊藤直晃さま、

コメントをありがとうございます!

激辛ぺヤングあると聞いてましたが、

痺れちゃうんですね!!

一度試したいです、真夏がいいかもですね。
2012年04月27日 08:29

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ぺヤング大盛り焼きそば
    コメント(4)