特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

冷やし中華ってやつは、

冷やし中華ってやつは、



買ってまで食べない

冷やし中華。

今日は、

その買ってまで食べない冷やし中華に惹かれ、

買いました。


グチャグチャニ混ぜるちょっと前を写真に収めてみました。

家では食べますが、

買ってまで食べようとしないのは、

きっと華やかに盛られた錦糸卵や、

きゅうり、その他の具材を

混ぜ合わせてしまい、

何が何だかよくわからない食べ物のような気がして、

買ってまで食べないのでしょう。

その点、ラーメンも、

焼きそばも、

スパゲッティも

食べていて見た目が変わることはありません。

しかし、

冷やし中華だけは

そうはいかない。

マヨネーズなんかつけたり、辛子を付けたりしたら

混ぜずにはいられません。

でも、

でも、

うまいんだなぁ~

だから許す。






公式ホームページ


今日の施術室

タグ :冷やし中華

同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
冷やし中華ってやつは、
    コメント(0)