特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

浜寿司

浜寿司

浜寿司

浜寿司

浜寿司



久しぶりに浜寿司へ。

回転すしは気軽で好き。


夏旬ということで、大きく宣伝していたものから注文。

活き〆しまあじ、

大振り炙りうなぎ、

歯ごたえといい、脂の乗りといい

文句なし。

ネギま汁は

マグロの竜田揚げを白髪ねぎのすまし汁に仕立てたもの。

ゆずの皮がアクセントでどんどん入る。

美味しくお頂いた。

ごちそうさま。




いとうカイロ療術院ホームページ

同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

肩から腕の疼き
肩から腕の疼き(2024-05-01 08:47)

この記事へのコメント :

くみちゃんくみちゃん
我が家も回転寿司良く行きますよ。
お勧めのネタは必ずいきますね。
すぐ食べれるし、好きな物どれだけでも
孫たちと出かけた時も。孫はうどんでいいので(^。^)v
2014年06月30日 11:52
たっつぁん!たっつぁん!
くみちゃんさま、こんにちは。

最近のネタは1貫で美味しいネタが多いですね。

子供は麺類を食べると寿司はほんの少しでよくなってしまいますね。(笑)
2014年06月30日 12:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜寿司
    コメント(2)