特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

引力の影響

引力の影響



こんにちは!

ダウンジャケットをまた引っ張り出してきた伊藤です。

最近の気象は落ち着きませんね。

こういう時期は体調も崩しやすいですね。

そこで今日は気象とも関係がある症例のことで書いてみますね。

あなたは、(A)(B)どちらかで思い当たる症状がございますか?

(A)

動悸、息切れ、しびれ、震え、過食、肩こり、首こり、不眠、顔や上半身のむくみ、

頭痛、めまい、耳鳴り、聞こえが悪い、ほてり、のぼせ、自律神経失調、

そう傾向、パニックを起こす、時間を守れない、現実逃避、無関心、無気力、

ミスを連発する、頭が回らない、うまく会話ができなくなる、

言葉がうまく出ない、記憶力が落ちる、集中力がなくなる、感情的になる・・・

(B)

お腹が張る、便秘、拒食、疲れが取れない、偏頭痛、下半身のむくみ、

睡眠障害、下半身がだるい・重い、静脈瘤、眼、咽喉、口が渇きやすい、頻尿、

うつ傾向、ふらつく、被害妄想になる、何をやっても楽しくない、約束を守れなくなる、

仕事に手がつかなくなる、注意力が散漫になる、すぐに落ち込む、

すぐに死にたいというようになる、引きこもりがちになる、イライラする、人に対して攻撃的になる・・・


この様な症状や状態は「地球に生きている」ことで起こっている現象なのです。

では、なぜそんな状態になるのでしょうか?

これは「重心の浮き・沈み」といい、原因でわかっているものは、

引力の影響、気圧の影響、土地の影響などが挙げられます。

引力の影響は、月と地球の引力の関係により起こる潮の満ち引きが、出産にも関係していることは知られています。

大潮をむかえる満月、新月の時期に出産が増えるというのです。

女性の生理も、月に満ち欠けの周期と一致するといわれています。

また、満月のときには、事件、事故が起こりやすいという話もあります。

狼男も、満月でしたね。


明日は、「気圧の影響」など書いてみますね。



いとうカイロ療術院ホームページ

今日の施術室

引力の影響

※3月29日(日)は休院です


同じカテゴリー(施術)の記事
カミカミ50
カミカミ50(2023-09-02 10:46)

白米は悪くない!!
白米は悪くない!!(2023-09-01 09:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
引力の影響
    コメント(0)