特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ハリボ―グミ

ハリボ―グミ
ハリボ―グミ



みなさま、おはようございます!!

グミは日本のに限ると思う伊藤です。

娘が食べていたので一つ(1匹)もらうと、

なんとも堅いグミだこと・・・


ハリボーのグミはなぜ硬いの?

ハリボー社のグミは他社製品に比べて硬めに作られています。

その理由をご存じですか?

ヨーロッパの人々は昔からあまり硬いものを食べる習慣がなく、

咀嚼力が弱かったため、

ハリボー社の創業者 Hans Riegelはグミによってそれを補いたいと考えたのです。

あごの強化はもちろん、肥満防止に役立つ、脳によい刺激を与えるなど、

近年になって「噛む」ことのさまざまな効果が医学的に認められつつあります。

Hans Riegelは、まさしく先見の明を持っていたのです。


へぇ~そういうことですか。

それならスルメイカを食べたいですね。

カエルよりイカかなぁ~



お知らせ

12月より営業時間が変わります。よろしくお願いいたします。

ハリボ―グミ


↓↓↓拡大

ハリボ―グミ


同じカテゴリー(スイーツ・菓子)の記事
ニコエでスイーツ
ニコエでスイーツ(2024-02-11 09:17)

この記事へのコメント :

璃宇璃宇
なかなか凄い見た目&色のグミですね!
味は、メロンとかなのでしょうか?
固いグミは好きなのですが、ちょっと食べる勇気が出そうにないです。
2015年11月26日 11:55
たっつぁん!たっつぁん!
璃宇さま、コメントをありがとうございます!
味は、青りんごでお腹部分はマシュマロだそうです。(よくわかりませんでしたが)
味は悪くはありませんが、カエル、アマガエル・・・
と思わずに頂きましょう。
2015年11月26日 12:01
璃宇璃宇
>> たっつぁん!さん
返信ありがとうございます。
お腹の部分がマシュマロ…。
配色がなかなかリアルなんですね!
ちょっと興味が出てきてしまいました。
2015年11月26日 13:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハリボ―グミ
    コメント(3)