特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

鍋焼きカレーうどん

鍋焼きカレーうどん



みなさま、おはようございます!!

2夜連続カレーを食べた伊藤です。

カミさんが旅行でいないので前日はカレーライス。

昨夜はそのカレーを出汁でのばし鍋焼き風のカレーうどんに変身。

ねぎと油揚げを足しましたが、

とろみをつけるための片栗粉がなく、

代わりにくず粉をいれましたが、

これがなかなかいいトロミがつきました~

片栗粉よりもいい感じでしたね。


ただ食事はいいのですが

洗濯機の操作が今一つで

たまには操作もしなければいけませんな。





お知らせ

12月1日(火)より営業時間が変わります。
よろしくお願いいたします。

鍋焼きカレーうどん


↓↓↓拡大

鍋焼きカレーうどん


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
鍋焼きカレーうどん
    コメント(0)