特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

水まんじゅう

水まんじゅう



みなさま、おはようございます!!

9月最終日もなんだか暑い、伊藤です。

穏やかな秋晴れのお天道様を拝みたいです。

さて、昨日の「鬼まん」に引き続きまして、

今宵は「水まん」お店の表記は「水万十」(漢字は「万十」「万頭」「曼頭」などと書くこともある)

見た目が爽やか、

葛の透明感が夏のお菓子を醸し出します。

こちらもツルットロッとした舌触りが特徴です。

冷蔵庫で冷やして

熱いお茶と食す。

たまに食べるとうまいもんです。




水まんじゅう
いとうカイロ療術院ホーページ

水まんじゅう




同じカテゴリー(うまい!!)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
水まんじゅう
    コメント(0)