特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ヤゲン軟骨ともつのから揚げ

ヤゲン軟骨ともつのから揚げ
ヤゲン軟骨ともつのから揚げ


16日の昼頃、

豊橋バイパスを走っていると、

遠くの景色がかすんで見えた。

春霞?花粉?

いずれにせよ、日中は汗ばむ陽気だった。

それでいて、急激に気温が下がる。

こういうときが調子を崩しやすくなるのでご注意を。


さて、その帰り道クックマートによる。

久しぶりにやげんの塩焼きでも作ろうか、

おや、豚茹でモツの唐揚げ用がある。

よ~し、これを揚げてみよう。

ということで、両方作ってみた。

ヤゲン軟骨も、フライパンで焼くよりうんと柔らかくなり旨い。

もつは少々顎に来るが、こちらもなかなかである。


食卓には、まるで居酒屋のごとくつまみ系がそろった。

なんと言ってもお手軽、簡単、旨いが一番。



【いとうカイロ療術院ホームページ】

「2月の特典情報」(広告をスマフォで表示していただければ適用)

★チラシダウンロード

ヤゲン軟骨ともつのから揚げ


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
肩から腕の疼き
肩から腕の疼き(2024-05-01 08:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ヤゲン軟骨ともつのから揚げ
    コメント(0)