特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

野菜スティック

野菜スティック



雲は多いが比較的暖かな日中。

今朝、コンビニで野菜スティックに手が触れて落ち、

蓋が開いてしまったため購入した。


今までにも見たことはあるも

買おうとするところまではいかなかった。

しかし、ちょっと感動している。

野菜はキャベツ、キュウリ、大根、人参の四品。

バジルガーリックマヨにつけていただくのだが、

これがべらぼうに旨い。

手に触れ、落っことさなければ

買うことはなかった野菜スティック。

人参の歯ごたえ、

きゅうりの甘み、

キャベツのシャキシャキ感

大根のみずみずしさがたまらぬ。

また買いたいサラダ。



◎◎いとうカイロ療術院ホームページ◎◎

◎いとうカイロ療術院 今月のお得な情報◎


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

この記事へのコメント :

やまなかやまなか
意外な発見ですね!
野菜スティック、たまーに栄養不足がちなときに重宝してます。
2017年04月19日 13:22
たっつぁん!たっつぁん!
やまなかさま、こんにちは。
まさにタナから野菜でした(笑)
小腹がすいたときにもよさそうです。
2017年04月20日 15:09

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
野菜スティック
    コメント(2)