特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

パエリア

パエリア



小雨の降る朝。

洗濯乾燥機がフル回転である。

今日は金曜親父飯の日。

たった1日なのにメニューに悩む。

聞くんだ、今オレは何を欲しているんだ?

今俺の腹に入れるべきものは何なんだ?

考えるな・・・感じるんだ・・・

井の頭五郎さんの名台詞を持ち出し、

冷蔵庫をのぞく。


さて、先日パエリアを作っていた。

炊飯器で簡単にできるらしい。

やや具材が寂しい気もするが、

お味はやさしくうまかった。

こーいうのでいいんだよ、こーいうので。




※明日、27日(土)は都合により臨時休院です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

◎◎いとうカイロ療術院ホームページ◎◎


▼本日の営業予定▲

◆今日の施術室(ブログ)◆

◇ポンコツ整体師の日記◇


タグ :パエリア

同じカテゴリー(うまい!!)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パエリア
    コメント(0)