特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ミレービスケット

ミレービスケット
ミレービスケット



ミレーフライとミレービスケットがある。

何がどう違うのかわからないが、

愛知県で焼いたのがミレーフライ。

高知県のがビスケットとかいう説もあるが?

どうでもよい。

今回入手したのはキャラメル。

塩が絶対旨いと思っていたが、

このキャラメルもなかなかどうして。

店に一つしかなかったのも人気だということなのか?

ただしこれ、手が止まらなくなる副作用あり。

ブラックコーヒーのあてにするとなおのこと。



※6月24日(土)は都合により臨時休業です

★★当院の施術は★★

病は気から=「病を治すにはまずは気(心)から」という考えで施術をさせていただいております。

人の健康にとって最大の敵は不安と恐怖心。
不安・恐怖・ストレスなどの感情は、脳にダメージを与え、
痛みを誘発したり病気の回復を妨げることが科学的にも証明されています。

そのため、なかなか改善しない痛みや不調を取り除くためには、
患者様の持つ不安や恐怖といった感情が、

安心・勇気・希望に変わって行く事がとても大切なのです。

体への施術だけでなく心理面からもアプローチしていき、

健康回復のお手伝いをさせて頂ければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


◎◎いとうカイロ療術院ホームページ◎◎


▼本日の営業予定▲

◆今日の施術室(ブログ)◆

◇ポンコツ整体師の日記◇


同じカテゴリー(スイーツ・菓子)の記事
ニコエでスイーツ
ニコエでスイーツ(2024-02-11 09:17)

チョコパイの季節
チョコパイの季節(2023-10-22 10:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミレービスケット
    コメント(0)