特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

牛肉フォー

牛肉フォー
牛肉フォー



こんにちは!

新城市の整体いとうカイロ療術院です。

今日は遠くの山がかすんで比較的暖かい一日でした。



さて、

浜松市のカフェサイゴンに久しぶりのランチです。

以前、通りかかったときは閉店してしまったようでしたが、

また始めた様子なので

フォーを食べたくて行きました。

内装も変わりましたが、

ベトナム料理の雰囲気タップリです。

ベトナム演歌(?)を耳にして、

料理を待ちました。

まずは、揚げ春巻き。

馴染みがあるようで、

パリパリ、熱々で美味!


牛肉入りフォーは、

もやしとレモンが添えられ好みで入れます。

澄んだスープはあっさりとしながらも

出汁に深みがあり、

牛肉もたくさん入っていて

ボリュームもいい具合です。

テーブルにある甘味噌をつけて

味の変化も楽しめました。

もちろんフォーも期待通りのうまさでした。


ごちそうさま。


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
牛肉フォー
    コメント(0)