特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

18年前の患者さん

18年前の患者さん


おはようございます!

新城市の整体いとうカイロ療術院です。

今朝は曇り空、一日どんよりとした感じでしょうか。

さて、

今回、腰痛でお越しの男性。

お話をお聞きしていますと、なんと18年前に

椎間板ヘルニアで当院に通院されていたということでした。

そういえば、お顔を想い出しました。

「あのとき腰がすっかり良くなり、ずっーとよかったんですが、

この頃、また気になりだしてきて、ここに移転したことは知っていたので

また来させてもらいました」(当時は別の場所で開業していました)

とのことでした。

なんとも忘れずにお越しくださり、本当にありがたいことです。


その方がみえていた当時は、まだいわゆる普通の「整体」でしたので、

時間(通院日数)もかかりました。

あれから18年、年月も流れ紆余曲折ありましたが、

現在はスーパースティック療法に落ち着き、

體への負担は少なく、即効性がある旨を

お伝えして施術を進めました。


施術後は、

「おお~!腰の痛みがない!!肩こりまで楽になっちゃった!」

と大変お喜びの様子でした。

長い月日は経過しましたが、

「あなたの楽をそっと後押し」という気持ちは当時から変わりません。

ありがとうございます!


☆★☆★☆★☆★☆★

当院は、

新城市東新町にあります、

いとうカイロ療術院と申します。

おかげさまで、

開業して21年目になります。

マニュアル通りの施術ではなく、

お一人、お一人

その人にあった施術をさせて頂くため

完全予約制でごいざいます。


単なる慰安施術ではなく、

強くもんだり、

強く押したり、

ポキポキ鳴らしたりもしません。


療法は、

スーパースティックという特殊なツールで

すりすり&プッシュによる

心地よい刺激で痛み・こり・シビレ等の

不快な症状をすばやく改善いたします。

「すりすり」することで、

骨まで元氣(緩メ~ル)を送る

細胞から覚醒し、

活性化させ、

不調を取り去る

「原因除去」できる

癒しの療法です。


即効性と持続性で大変好評いただいております。


痛みや、コリ、シビレなどでお悩みの方、

まずはお気軽にご相談ください。

電話(0536)23-8172

18年前の患者さん


「ブログを見たという新規の方」1000円引きとさせていただきます。※他の割引との併用は不可


★スーパースティックブログ「整体師T-伊藤のイヤシロ整体道」

★新城市の整体【いとうカイロ療術院】のブログ(どすごいブログ)

★いとうカイロ療術院ホームページ①

★いとうカイロ療術院ホームページ②


同じカテゴリー(スーパースティック療法)の記事
肩から腕の疼き
肩から腕の疼き(2024-05-01 08:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
18年前の患者さん
    コメント(0)