特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

マスクも困らなくなりました

マスクも困らなくなりました



こんにちは。

いとうカイロ療術院です。

今日も暑いくらいの天気でしたが、

雲が多くなり、

明日は雨ふりだとか。

早くも、

5月も残り1週間です。


さて、

今や当たり前のように出先では装着するマスク。

お店によっては、

マスク着用が必須なんてところもあります。

この数か月で、

これからの外出スタイルに、

マスクも入り、

オシャレの一つになるかもしれません。

それにしても、

マスクを入手するのにさほど困らなくなってきました。

今までマスクをする習慣はほとんどありませんでしたが、

今年ほど、

ネット通販で高額なマスクを買い求めたこともありません。

マスク破産しそうな気がします。

ですから、

洗えるタイプの布製のものや、

不織布のタイプでも、

かなり使えます。

物を大切にする習慣も蘇りました。


石鹸つけてゴシゴシモミ洗い、

しわを伸ばして、

洗濯ばさみでチョイと干し、

価値の上がったマスクちゃん、

大切に使います。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当院では

遠隔療法もおこなっております。

今までは、来院者限定でサポートという形で希望者には行いましたが、

このようなご時世ですので、

私のできることで、

少しでもお役に立てるのならと思い、

新規の方も始めました。

ご希望の方は、

お電話で、

お名前、住所、生年月日をお願いします。

どんな症状かいっていただき、

電話でやり取りするだけです。

時間は数分です。

初回のみ3,000円となります。

2回目から2000円です。

詳しくは、

ホームページをご覧ください。


遠隔療法
090-7438-7571

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新城市東新町のいとうカイロ療術院でございます。

開業23年目になります。

施術は

エネルギー療法という、

新しいタイプの整体です。

整体といっても

ポキポキしない、痛くない、モミ返しがない、だるくない、

というように体への負担は一切なく、

即効性があり、夢心地の気持ち良い施療です。




【当院の特徴】


①原因除去を目的としています。
例えば、「肩が痛い、肩がこる」という症状があったとします。
しかし、ほとんどのケースで肩だけ原因であるということはなく、
別の場所からのサインであることが多いのです。
原因が除去されると、その場で変化が現れます。

②慰安的、気持ちいいだけの施術ではありません。
時間制での施術ではありません。
20年前の施術法とは雲泥の差、常に探求心と向上心をもって
患者さんの「楽」のお手伝いを目指しています。

③様々な症状に対応します。
同じ痛みでも、肉体上のトラブル、精神上のトラブル、そのほかの影響によるトラブル
というように、人間を取り巻く環境は様々にあります。
それらを紐解き、様々な方法で対応しています。
時にはそれが土地、家屋に及ぶこともございます。

④エネルギー療法の守備範囲は多角的です。
当院のメイン療法であるエネルギー療法は物理的な刺激を与える肉体表面の施術ではなく
細胞レベルの改善をイメージしています。
また見えない世界の影響も少なからず関連性があり、
すでに時代は多角的施術が必要とされていることは事実です。


まずはお気軽にご相談ください。

電話(0536)23-8172

マスクも困らなくなりました


★スーパースティックブログ「整体師T-伊藤のイヤシロ整体道」

★新城市の整体【いとうカイロ療術院】のブログ(どすごいブログ)

★いとうカイロ療術院ホームページ①

タグ :マスク

同じカテゴリー(日常)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マスクも困らなくなりました
    コメント(0)