特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ゴマ味噌鍋

ゴマ味噌鍋



こんにちは。

いとうカイロ療術院です。

今朝は思ったほど寒くはないですが、

それでも風が冷たいです。


今日はお休みなので

エナジースティック製作をしています。

ゆったりとコツコツ楽しんでいます。


さて、

昨夜は、

「ゴマ味噌鍋」でした。

ややピリ辛ですが、

色々な素材とマッチして

美味しい鍋です。

お豆腐は

熱々が苦手で、

最後の最後に乗せるだけ、

ですから、一番最初に奴のように食べます(笑)


この鍋の特徴は

春雨ともやしは絶対必要な具材です。

我が家はマロニーが好きなので

タップリ入ります。

後は餃子でしょうか。

冷凍水餃子も欠かせない具です。

今回は焼いておいた

手羽元も入れちゃいました。

これもよいお出汁になりますね。


寒気対策は

「鍋料理」に限ります。




~お気軽講座のお知らせ~
◎触手エネルギー療法を自分でもやりたい!
興味がある!家族や友人を癒したい!
誰でもできるように懇切丁寧、肩ひじ張らない気軽な講座!
第1・3土曜日の午後1時〜4時まで
全1回です!
参加者募集中です。

触手エネルギー療法メソッドのお知らせ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新城市東新町のいとうカイロ療術院でございます。

開業23年目になります。

触れるだけで

痛みやコリがドンドン消えていく

「触手エネルギー療法」と

特殊な鉱石金属スティックを使う「スーパースティック療法」

をメイン施術の新しいタイプの整体で原因除去系施術を行っています、

体への負担はほとんど掛けず、

療法を受けると

痛み、コリはもちろんですが

とても気持ちよく、痛いことはしません。

体全体が暖かく、軽く、スッキリするのが特徴です。

シンプルな手法ですが非常に効果の高い療法です。

また、

お電話やメール、LINEを使いながらの

「遠隔療法」が可能です。

直に体へ触れずして、

症状を緩和させることが可能です。

このように少し不思議な感じの施術ですが

とても安全で副作用もなく、

施術後に痛みが出るような反応もありません。


まずはお気軽にご相談ください。

電話(0536)23-8172

いとうカイロ療術院予約フォーム


ゴマ味噌鍋


ゴマ味噌鍋



★スーパースティックブログ「整体師T-伊藤のイヤシロ整体道」

★新城市の整体【いとうカイロ療術院】のブログ(どすごいブログ)

★いとうカイロ療術院ホームページ①


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴマ味噌鍋
    コメント(0)