特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

即興体験会

即興体験会




こんにちは!

いとうカイロ療術院です



いつもご覧いただき

ありがとうございます!





今日も

気持ちの良い晴れ
ニュースでは

熱中症で搬送されたと

毎日のように聞きます。

水分・塩分補給をこまめに!




さて

素材調達をしている

会社に行き

「ブラックダイヤ・スティック」

の完成品をご披露。



するとそこにいらした

女性スタッフさん、



「わたし腰が痛いです」



「わたしは肩が重い」



というので、



即興の施術体験会。



1人の女性スタッフさんが

BDスティックを持ち、

相手のスタッフさんの腰に

当てていました。



その瞬間に

「うそ!腰痛くない!!!」



当てたご本人も

「ええ?うそっ!!」

腰痛が消えたスタッフさん

『これ!凄い!』face08



もう一人の方は

肩が重い、痛くはないけどといいます。

お調べすると

左肺の滞りサインでした。



筋肉検査をしたのち

ワンポイントで

中心軸をそろえました。

施術直後

「肩が軽い!!」

「息が吸いやすい」



その後



「身体がすごく楽です!!」

単なるコリではなかったため

実感するのに

タイムラグがありました。



素材を通じて

色々なアイデアも浮かび

ワクワク感が

止まりません。face02



セルフヒーリングの開業24周年記念特別販売

エナジースティックミーティア

ポインターオルゴ

ポインターきらら


期間は



6月4日(土)正午


受付分まで


オール50%OFF

ご注文は

こちらからのみ!

イヤシロ氣ショップ


※期間中購入者様には

特製波動パワーカードを

もれなくプレゼント

いたします!



この機会に是非

セルフヒーリングの

決定版を

是非どうぞ!





「イヤシロ氣ショップ」


いとうカイロ療術院ホームページ


同じカテゴリー(健康グッズ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
即興体験会
    コメント(0)