特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

白米は悪くない!!

白米は悪くない!!




ご覧いただき

ありがとうございますface02





9月に突入ですね。


昨夜はお月さんが

とても明るくて

きれいに見えました。



スーパーブルームーンだとか

寝床の頭元から月明かりが入り

月光浴しながら眠りにつきました。






さて

腰、臀部、脚まで

痛みが強く

痛み止めも効かないというご高齢の方。



臀部や、足の筋肉が

かなり減少していました。



臀部にも強い圧痛点が

沢山存在して筋張ってしました。



明らかに筋力低下と

それにより重力から躰を

支える力がなくて

こわばらせて痛みの原因になった状態。



「ご飯をちゃんと3食、食べていますか?」



「糖尿なのでご飯はちょっとだけです」



とのこと。


続きはこちら



同じカテゴリー(施術)の記事
カミカミ50
カミカミ50(2023-09-02 10:46)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
白米は悪くない!!
    コメント(0)