特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

豚骨ラーメン

豚骨ラーメン

豚骨ラーメン



そもそも、

カップめんで「替え玉」ってきいたことがありませんが、

お店ではこの手の「豚骨ラーメン」は

替え玉が当たり前のようです。

以前人気のある替え玉のあるラーメン店に入り、

最初から替え玉を頼むつもりで、

最初のラーメンを注文。

次のお客さんが後ろの方で待っていて

なんだか落ち着きません。

そこで、

麺をすすり始めてスグに店員さんに替え玉を注文。

麺が終わるころに茹でたてを入れてくれました。

初の替え玉ラーメンのお味は、

最初から大盛りの方がいいかな。

味わう暇がなかった気がしました。

その点、今日のランチのこれは、

「うぅん。なかなかイケるねぇ~」

と、中尾彬風に声が出ました。

1.5玉ということでグット満足のとんこつラーメンでした。





公式ホームページ


今日の施術室


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
豚骨ラーメン
    コメント(0)