特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

今朝は新城市

今朝は新城市

今朝は新城市



「おはようぉ~さんじゃぁ~~~~!!!」

でおなじみのメ~テレの朝の番組「どですか」

今朝は信長さんが新城市に。(きっとこの記事多いに)

設楽ヶ原での中継でしたね。


この辺はすでに東栄町も中継され、

設楽町はいつ来るのだろ。





公式ホームページ


今日の施術室


同じカテゴリー(日常)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

この記事へのコメント :

よっさん
今朝は新城でしたか、信長殿は、
きっと長篠合戦、懐かしかったでしょう

私も東栄の中継のとき信長どのおめどおりがかないましたがとても気さくで、子供好きでとってもやさしい殿でしたヨ
2012年06月28日 18:32
たっつあん!
よっさん様
コメントをありがとうございます。
信長殿は子供好きそうですね。
最近では信長が行くを見ることが
日課のひとつです。
一緒に七時ぃ~といってしまいます。(笑)
2012年06月28日 19:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今朝は新城市
    コメント(2)