特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

アベックパン

アベックパン
アベックパン



みなさま、おはようございます!!

懐かしいパン好きな伊藤です。

昨日に引き続き、

懐かしいパン。

本日は、「アベックパン」

でた。

アベック。

聞かなくなりました「アベック」。

いいのです、餡子とホイップというのはわかりますが、

なんでチョコがかけてあるの?

甘いアベックにさらにスイートな・・・という意味か?

しかもパンの中ではなく、上にのせてあるという。

この雑な感じがまたよいではないですか。

餡子とホイップにチョコがけしかけてきて、なんだかドロドロした関係?

アベックパン面白すぎです。




いとうカイロ療術院 ホームページ


「いとうカイロ症例集」

「今日の施術室」


アベックパン

アベックパン

タグ :菓子パン

同じカテゴリー(スイーツ・菓子)の記事
ニコエでスイーツ
ニコエでスイーツ(2024-02-11 09:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アベックパン
    コメント(0)