特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

ミートスパゲッティ

ミートスパゲッティ



みなさま、おはようございます!!

断然ナポリタンの好きな伊藤です。

スパゲッティとくれば、

ナポリタンですが、

我が家はなぜか、ミートスパ好きが多い。

ミートソースは挽肉やニンニク、玉ねぎなど追加して作ります。

それも茹でただけのスパゲッティにかけるやつ。

本当の好みは

スパゲッティはケチャップで軽く味付けして炒め、

その上にミートソースをかける、勘違いスパ。

物心つき外で食べるミートスパは、

茹でただけの白いスパゲッテイにミートソースがかかっているだけ。

子供のころから色付きミートスパを食べていたものにとっては

なんだか物足りません。

そこで、きっとナポリタンの方が好きなんですね。

だから本当はミートスパもナポリタンにミートソースをかけたいくらい。

勘違いスパ、またつくろっと。




いとうカイロ療術院 ホームページ


「いとうカイロ症例集」

「今日の施術室」


ミートスパゲッティ

ミートスパゲッティ


同じカテゴリー(うまい!!)の記事
久々の手巻き寿司
久々の手巻き寿司(2024-05-07 09:51)

グリル華で天丼
グリル華で天丼(2024-05-06 06:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミートスパゲッティ
    コメント(0)