特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

丼プリン

丼プリン
丼プリン



みなさま、おはようございます!!

ドデカプリン初の伊藤です。

420グラムだそうです。

迫力と重みがあります。

お皿にあけるとき、

プッチンプリンのように容器の底にプチッと折る棒がありませんが、

ちょっとゆさゆさすると、

ボワ~ンと落ちます。

お味は、なかなか好きな味ですが、

娘とカミさんと3人で食べました。

ドデカプリン、意外に一人では大変でした。




丼プリン

ホームページ


タグ :丼プリン

同じカテゴリー(スイーツ・菓子)の記事
ニコエでスイーツ
ニコエでスイーツ(2024-02-11 09:17)

この記事へのコメント :

やまなかやまなか
子どものころプッチンプリンを何個食べれるかチャレンジしたときのことを思い出しましtあw
丼プリン、まさに圧巻ですね!
2016年06月29日 10:17
たっつぁん!たっつぁん!
やまなかさま、プッチンプリンも確か大きいのがありましたね。美味しいので大きいのを食べるのは夢でした。今度はバケツプリンか?
2016年06月29日 10:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
丼プリン
    コメント(2)