特殊な整体棒で優しくすりすりこすり痛みやコリを即効的に緩和する不思議な療法です。愛知県新城市でしか受けることの出来ない「スーパースティック療法」で心身ともに整えます!

タンメン専門百菜

タンメン専門百菜
タンメン専門百菜
タンメン専門百菜



みなさま、おはようございます!!

イオンで初めて入ったタンメン屋さんに一番乗りだった伊藤です。

その後に入ってきた一人のおばちゃん、

「醤油ラーメンとギョーザ」

しかしメニューにはありません。

店員さんがメニューの説明をするのを聞いていますと、

スープには牛乳が入っているのだとか、

するとおばちゃん、「牛乳はダメ!」

「アレルギーがありますか?」

「違う、臭いがだめ!」

「当店のスープには牛乳が使われておりますのでいかがいたしましょう」

「ギョーザだけでいいわ」

というやり取りでした。

閑話休題。

「タンメン専門百菜」

最初はタンメンを頂くつもりでしたが、

あせかきーの、あついーので、

私はめったに食べないつけ麺を頂きました。

ちなみに、

カミさんは野菜タンメン、娘は担々麺を注文。

つけ麺はスープが激熱でしたが、

冷たい麺にしたのでちょうどよい感じで味わえました。

牛乳は言われてもわからないなぁ~





タンメン専門百菜
いとうカイロ療術院ホーページ

タンメン専門百菜



同じカテゴリー(うまい!!)の記事
肩から腕の疼き
肩から腕の疼き(2024-05-01 08:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
タンメン専門百菜
    コメント(0)